オートキャンプを始めようと思います

星ふる館の主のブログとお知らせ

こんにちは、星ふる館の主です。

星ふる館の駐車場でキャンプをしてみませんか。

星空がとてもきれい星ふる館で、夜の久住高原を体験してみませんか。

「せっかくスペースがあるのにもったいない」ということを、お客様に言われて気が付いたのです。

そこで、星ふる館の駐車場を、「オートキャンプ場」としてお貸ししようと思います。

トイレは、すぐ隣にありますが、水場は、蛇口程度でまだちゃんとしたものはできていませんが、その分お安く利用していただこうと思っています。

ロケーションは、最高なので、星空観察には、もってこいの場所です。

また星ふる館の室内もオプションですがお貸しできますので、会議や講習会、研修などで使ってください。

予約さえしていただけたら昼間の貸し出しもOKです。

テーブルやいすなどはご自由に利用できます。

オートキャンプの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました