クロスカントリーコースの野焼きを行いました

星ふる館の主のブログとお知らせ

星ふる館の裏はクロスカントリーコースになっていますが、そこの「野焼き」を行いました。

先日からのお天気のおかげで、勢いよく燃えてくれました。

午後からは、曇ってきましたが、何とか焼くことができました。

終了に近づくにつれて、だんだんと寒くなって、汗をかいた体には、すごく悪い状況になってきます。

今回は、市役所の方々のほかにも、学校の先生方もお手伝いに来ていただいたので、大人数で野焼きをすることができました。

大勢で、作業すると安全ですし、早いですね。

草原には、春りんどうの花も咲いていました。

少し寒いけれどもう春ですね。

ゴールデンウィーク中の「星ふる館 数組限定 貸し切りバーベキュー」の予約を受け付けております。

早いもの順なので、お急ぎください。

 

タイトルとURLをコピーしました