高原には、小さな子供連れが多いですね

星ふる館の主のブログとお知らせ

今、どこに行っても人が少ないようですが、久住高原は、意外と小さなお子様連れの方が多いようです。

しかも、お弁当を持って、高原でランチをしているようです(星ふる館で食事をしてほしいのですが・・・)

やっぱり新型コロナウィルスのせいで、街中の人ごみの中には、買い物に行けませんからね。高原ならば、少しは感染リスクも減るのかな?

主も、いたって元気に頑張っています。

ここ2,3日は暖かいので、薪ストーブの出番もありません。

今日の星ふる館&お天気は、このような感じです。

午後から雨が降る予報です。

雨の日でもできる≪予約バーベキュー≫あります。

タイトルとURLをコピーしました