幻想的な久住高原です

星ふる館の主のブログとお知らせ

おはようございいます。

今日もお天気が悪いですね。

でも、こんな日でも街の中では、なかなか見ることのできない景色が、久住高原では見ることができます。

50m先くらいからは、ほとんど向こうが見えません。

まるでスモークの中にいるようです。

昨日は部屋の中で、薪ストーブの白い煙に包まれましたが、今日は、久住全体がそんな感じです。

こんなお天気なので、今日はお店をお休みして、いろいろと申請をしなければならないことがたまっているので、それを処理するために、あちこちに行ってまいります。

こんなガスが立ち込めた日には、車のヘッドライトをつけて走ることを忘れないでください。

 

星ふる館の主でした。

タイトルとURLをコピーしました