わらびを採りに来る人も少ないです

星ふる館の主のブログとお知らせ

草原には、たった一人の少年だけ・・・・

今日のわらび採りの人数です。

多くの人たちは、「ステイホーム」しているんでしょうね。

それでも、わらびは、例年通り、どんどん生えてきています。

この時期だけなので、採らないのはもったいない・・・と、ついつい思ってしまうのですが、しょうがありません。

星ふる館も、ジミに営業しております。

主が一人で、のんびり営業しています。

窓を全開にし、テラスでの食事もできるよう、できるだけ「蜜」をさけつつ、営業しております。

無理せずに頑張りましょう。

くじゅう高原は、こんなにいいお天気なんですよ。

タイトルとURLをコピーしました