セミが鳴いています

星ふる館の主のブログとお知らせ

久住高原には、松の木にセミがいます。

毎年そうなんですが、5月になると、セミが鳴き始めるんです。

どんなセミか見たことはありませんが、確かに鳴き声はセミなんです。

 

今日も良いお天気ですね。

ゴールデンウィーク後半から、毎日いいお天気が続いています。

 

でも、久住高原に来られる方は、以前少ないままです。

一見、しまっているように見える星ふる館ですが、昼間は開いていますので、遠慮なく入ってきてください。

開いているときは、「営業中」ののぼりがたっています。

 

こののぼりがあれば営業していますので、お立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました