大雨の集大成か・・・「本日臨時休業」

星ふる館の主のブログとお知らせ

先日の大雨の時は、停電などで苦労しましたが、今回は、通勤から苦労しました。

朝から、お店に来るルートは、至る所で道路が川のような流れになっているので、慎重にしかもルートを考えながら出勤してきました。

それほどの豪雨でした。

車を止め、お店まで数メートルなのですが、駐車場もちょっとした池のようになっており、靴も濡れます。

これじゃ、お客様も車から降りることできません。

 

 

星ふる館の隣にあるトイレも、先日の大雨で汚れたので、綺麗にしたばっかりなのに、また、明日以降綺麗に掃除しなければ・・・

とても営業できる環境ではありませんので、本日は「臨時休業」ということでお願いします。

 

星ふる館に「主」はいますので。お店が閉まっていても顔出しはOKです。

 

コーヒーくらいはサービスしますよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました