梅雨の合間のわずかな青空です」

星ふる館の主のブログとお知らせ
rbt

久しぶりにブログをアップしています。

ここ1週間、細々と営業を継続し、今日は、久しぶりの青空です。

少し蒸し暑いですが、平地に比べると涼しいのではないでしょうか。

せっかくの晴れの土曜日というのに、やっぱり災害後の影響か、マラソンコースにも誰もいません。

通常ならば、この時期のマラソンコースには、バスや車がたくさん駐車し、多くのランナーが入っているのですが、今日は、ランナーさえも一人もいません。

コロナと災害のダブルパンチは、本当の強烈です。

 

星ふる館もいろんなイベントを企画していましたが、ことごとく中止になっております。

それでも主は、じっと耐えて頑張っていきます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました