おそらく8月で最も天気の良い朝です

星ふる館の主のブログとお知らせ

今日は、あまりにも素晴らしいお天気なので、記事を更新しました。

8月になって暑い日が続きますが、今日の久住高原は湿度もそれほどなく、とてもさわやかな朝です。

空をぐるっと見回しても、雲が一つもありません。

おそらく8月で一番お天気の良い「朝」だと思います。

午後からは、雨が降ったり曇ってきたりします。

おそらくこの天気がいいのも午前中までかな。

午後からは、雲がたくさん出てくるのがいつものパターンです。

最近は夕立がなくなったので、逆に暑いまま夜を迎えます。ひと雨降ってくれれば暑さもかなり和らぐのですが・・

それでも、今日の朝は最高の久住高原です。

タイトルとURLをコピーしました