昨日は、ハロウィーン&満月でした

星ふる館の主のブログとお知らせ

ハローウィーンの日に、星ふる館でのキャンプを楽しんでいただいた家族がいたので、写真を少し分けていただきました。

写真を見るだけでも、とても楽しそうです。

この写真を見て、「星ふる館ってこんな使い方もあるんだ・・・」と思っていただければ嬉しいです。

夕日もとてもきれいでした。

もうすぐ11月という季節がら、少し寒いかななと思っていましたが、そこまで気温が下がることはありませんでした。

そんな中、星ふる館のテラスを使っての宿泊です。

まずは、ハローウィーンの飾りつけなど・・・

 

周囲もだんだんと暗くなりはじめ、夕食の準備に入ります。

いい感じになってきました。テラスでは、テントも張ることも可能です。

今日は満月なので、草原も明るいです。

こんなに楽しくて雰囲気のある夕食なんて素敵じゃないですか?

今年は、だんだんと寒くなってくるので、キャンプも厳しくなると思いますが、もし来年キャンプの予定があるのなら、星ふる館も候補のひとつに挙げておいてください。

こんな感じで夕食できます。

星ふる館では、場所と電源以外は、お貸しするものがございませんので、テーブルクロスやその他の備品は各自でご持参くださいね。

個性あふれる夕食をお楽しみください。

 

料金などはこちらから

タイトルとURLをコピーしました