朝晩は、すっかり寒くなってきました 10月のお休み(予定)

星ふる館の主のブログとお知らせ

毎朝、通勤する時は、車の中は冷房から暖房へとかわりました。

もう半袖ではすごすことはできません。

10月になり、お米も新米となり、一段とお昼のランチも美味しくなりました!!

さて、10月のお休みですが、10月前半をフルで頑張ったために、少しお疲れ気味です。

一番精神的に応えたのは、8日9日の連休です。

 

期待していたにも関わらず、お天気悪し!!!

がっかりですね。

10月のお休みですが、16日と17日を予定しております。

後半、もう1回位お休みしたいのですが、そろそろ紅葉シーズンに入りますので、頑張りたいとも思っています。

タイトルとURLをコピーしました