風の強い日の被害報告

星ふる館の主のブログとお知らせ

4月も半ばになろうかという日に、とても風の強い日がありました。

特に午前中は、台風を超えるほどの突風が吹き荒れました。

 

その被害をご報告いたします。

まずは、ツイッターでも書きましたが、テラス席の屋根です。

すごい音がするなと思ったら、一部が壊れていました。

修理するかどうかは、検討中です。

ひょっとするともうこのままになるかもしれません。

次はこちら

屋根か壁の一部が剥がれ落ちました。

どこの壁かわかりません。が、星ふる館の建物の一部であることは、間違いありません。

壁がなくなることで、野生動物が室内に入ってこないか心配です。

最後はこちら・・・もうすでに一部なくなっている道路の柵です。

星ふる館の前を通っている国道の柵です。

こんなものが風で倒れるなんて・・・

というよりも、ずっと以前からほったらかしで、見た目にも悪く、柵も腐っています。

あちこち柵が壊れています。

見るからにかっこ悪いです。

これからも柵はどんどん崩れていくことでしょう。

とりあえず車や人に当たらず大きな事故にならなくてよかったです。

早くすべて撤去してほしいですね。管理は市か県か国かわかりませんが。

タイトルとURLをコピーしました