やりっぱなしで帰らないでください!!

星ふる館の主のブログとお知らせ

夏に向けて多くなるのが、ごみの放置です。

みんなで高原で楽しくするのは良いですが、後始末は、ちゃんとして帰ってほしいです

飲んだワインの瓶もそのまま放置。

お菓子の袋や食材のトレイも散らかしっぱなし。

片づけるのも楽ではありません。

おまけに、クロスカントリーコースのトイレのトイレットペーパーもなくなっています。

やっぱり夜間は、トイレの使用は禁止したほうがいいみたいです。

 

トイレがあるから、車で宿泊する人や草原で野宿する人も出てきますからね。

 

マナーを守ってくれればいいのですが、ここ最近あまりにもひどすぎます。

タイトルとURLをコピーしました