まさか・・・久住高原に新型コロナウィルスが来るとは

星ふる館の主のブログとお知らせ

何も発信せず、そっとしておくのが良いのかもしれませんが、星ふる館もその影響は、すごく大きいのです。

新聞やニュースでも大々的に報道されていますので、ご存知かと思いますが、久住高原を本拠地とする和太鼓集団TAOのメンバーがコロナウィルスに感染してしまいました。

久住高原を、全国的に有名にしてくれたグループです。

全国各地で、コンサートをし、観客動員数もすごいものがありました。

それが、まさかの新型コロナウィルスの感染です。

メンバーは、みんな元気でいるのでしょうか・・・心配です。

コロナウィルスが、収束したら、またみんなで、久住高原を盛り上げていきましょう。

その時は、星ふる館の主も一肌脱いで頑張ります。

 

とにかく今は、感染が広がらないように注意するしかありませんね。

頑張ろう久住高原!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました