星ふる館のカレーが大幅イメージチェンジ

星ふる館の主のブログとお知らせ

ようやく、皆様にお伝えすることができます。

今まで新型コロナウィルスのおかげで、ひっそりとしていましたが、県内では、いろなことが「解除」になり、近隣の観光施設も営業を再開したことから、星ふる館でも、新しいメニューを発表しようと思います。

その名も「星ふるカレー」

星ふる館にばっちりのネーミングです。

そしてこのカレーの写真がこちら

なんとも草原とばっちり合うし、星の形をしたチーズも星ふる館らしいと思いませんか。

今までのカレーも好評だったのですが・・・・レトルトだったので。

 

今回のカレーは、あちこち探してようやくたどり着いた逸品です。

こちらのカレーを使わせていただくことにしました。

じゃーん!!

「陸の海賊カレー」です。

こちらのカレーはレトルトではなく、手手作りです。食べたらすぐに手作りだとわかります。

 

おそらく大分で食べることができるのは、星ふる館だけじゃないかな?

辛くないので、子供たちにもきっと気に入ってもらえるはずです。

 

価格はミニサラダ付きで1,100円となっております。

 

星ふる館に来た時には、ぜひこのカレーを食べに来てください。

お持ち帰りの冷凍カレーも只今準備中です。

 

タイトルとURLをコピーしました