いろんな花が咲き乱れています

星ふる館の主のブログとお知らせ

星ふる館の玄関にプランターで花を植えています。

気温が高い上に、雨が降ったりやんだりして、植物にとっては、とても良い環境の毎日です。

 

おかげで、店舗まわりの草刈りが大変です!!!(汗)

そんな絶好の環境の下、プランターや植木鉢に植えた花たちも、一斉に花が咲き始めました。

 

植木鉢には、マリーゴールドしか植えていないはずなのに、やたらといろんな草や花が成長しています。

 

中には、パセリやネギまでも出てきているようです。

確かに、数年前に植えた覚えは、ありますが、ここに来て一気に数年分の植物が発芽したようです。

おかげで、ジャングルのような植木鉢になっています。

 

これからどんな植物が出てくるか楽しみにしているのですが、ちょっと狭いようです。

パセリやネギは、お店で使おうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました